ジョンマスターはノンシリコンなんですね [ジョンマスター]

もともと頭皮が弱くて、いままで使ってきたコンディショナーはなかなか合うものがみつかりませんでした。それでも、コンディショナーを使わないと髪がバサバサになってオバチャンみたいになってしまうので、某シャンプー解析サイトなどを読みまくって、いろいろ試行錯誤することウン年。

いろいろ試してみたけれど頭皮の発疹は収まらず、もうあきらめようかと思っていた時に、ネットの有名口コミサイトで見つけたのがジョンマスターオーガニックのシトラス&ネロリデタングラーでした。

まぁ、私としてはシリコンがどうと言うよりも、頭皮にやさしくて、髪の毛がキレイにまとまれば文句はありません。使った結果は、使い始めて3日ぐらいで、頭皮の状態が見違えるように改善されました。(^O^)/
しかも、髪質もかなり良くなり、今までにないぐらい柔らかい手触りになりました。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。