ミドリムシのサプリメントで美肌と健康!? [【ミドリムシFINE】ミドリムシサプリ]

話題の成分が凝縮されたミドリムシサプリメントと言えば、みどりむしFINE。
初めて「ミドリムシサプリメント」という名前を聞いた時は、かなり抵抗がありました。


ミドリムシと言えば、小学校の頃、理科の授業で実験した思い出しかなかったんですもの(笑)
でも、実はミドリムシの正体は、多くの栄養素をバランスよく備えたもの!


日本では、東京大学が世界で初めてミドリムシの大量培養に成功したのだそうです。


こうしてミドリムシサプリメントが誕生し、健康や美容を促進するサプリメントとして一般的に浸透するようになりました。


更に、ミドリムシは貴重な食物繊維成分のパラミロンも含有。
また、乳酸菌の働きを活性化させる相性の良さも特長だそうです。


そんなミドリムシパワーを凝縮したミドリムシサプリメント・みどりむしFINEは、ミドリムシの持つパワーに独自の有効成分をプラス。


美と健康をサポートすると女性に嬉しい葉酸まで含むミドリムシサプリメントなんですね(^○^)


詳しくはコチラ⇒【みどりむし専門店ミドリムシ専科】












nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。