月曜は夜更かしで紹介「肩こりが一瞬で解消される動画が話題の件」 [肩こり]

肩こりの原因は…
・長時間のデスクワーク ・目の疲れ ・運転 ・精神的ストレス
など…


上記のようなことにより筋肉が緊張状態にあると血流が悪くなって溜まる老廃物が肩こりの正体らしいです!


そんな肩こりが解消される動画が話題になっていると月曜は夜更かしで紹介されていました!!


その名も「ニューストレッチプログラム⑥」



っで、私もパソコンに向かうことが多いのでひどい肩こりに悩まされて首がほとんど回らない状態なので、試してみました(*^。^*)



いや~、なかなかすごいですよ!!!

確かに、肩が軽くなりました(^○^)

完全に解消とはいかなかったですが、毎日していたら完全解消されるかも♪♪


皆さんも一度試してみる価値ありです!!!!!!!!



噂の動画はコレ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=nt5ERNh0Qko&noredirect=1













nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。