アスタリフトトライアルを試してみました♪ [【アスタリフト】1260円お得なトライアル]

CMでよく見るアスタリフト!

赤いジェリーが有名で松田聖子さんがCMしているので興味を持ってました。

ちょっとまだ早いかとは思ったけど、トライアルキットがあるので使ってみることに…


届くのが早くてびっくり!!

箱を開けるとたくさんの種類の化粧品とクイックガイドが入っていました。

とってもたくさん入ってたので、こんなに使わないといけないのかと思ってちょっとグッタリ(^_^;)

けど、クイックガイドに使い方が載っているのでわかりやすくて意外に大丈夫そう!!


やっぱりこのアスタリフトトライアルを使って良かったのは、とにかく潤う!!

口コミ「香りが苦手」と書いているのを見たことあったのですが、私はこの香り好きかも♪♪

しっかり洗ってしっかり潤う感じが気持ち良くてかなりハマっています(*^。^*)

一番のお気に入りは、肌が食べるジェリーの「ジェリーアクアリスタ

これを使った後の化粧水・美容液・乳液の浸透具合ったら信じられないぐらいグングン吸うのです♪♪

肌にしっかり浸透しているせいか、1日中乾燥知らずでした(^○^)

しかも、化粧のりが抜群に良い♪♪

肌もプリプリだし、これはやめられないかも♪♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。